このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/30

けけララバイでしんみり(==;)(おいでよ どうぶつの森)

今年最後のとたけけさんライブだ~(==;)
真夜中の12時まで、あと5分!(またかw)

なんとか間に合いましたσ(^◇^;)ははは
今日の曲は「けけララバイ」
今回のライブは、しんみりした感じの曲です
年末なので、余計そう感じるのかな?(^_^;)
新年年越しライブは、やってくれないみたい(うむ)
任天堂さま!Wii版ではよろしくです<(_ _)>

ウチに帰って聴いてみるとオルゴールアレンジ?!
なんか、さらにしんみりしてきました(==;)




どうぶつの森 とたけけボタン18mm 2個で1セット




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿