このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/04/27

交通ルールは厳守です...汗(テストドライブアンリミテッド、Xbox360)

今ハワイ・オアフ島にいます(^o^)/
Xbox360テストドライブアンリミテッド
というゲームの中ですがw

入国審査から始まるこのゲーム
ここで自分が操作するキャラを選びます

6人のキャラからteruさんに似た
男前のキャラを選びました(^o^)
写真でお見せ出来ないのが残念です
(teruさん自己申告なのでご注意を)

teruさんは、このゲームの中では
交通法規をちゃんと(?)守ってます

体験版の時に危険走行(?)で事故を
起こしまくったteruさん(-_-;

おかげでパトカーが追いかけまくりです
それを........

「ぶっちぎってやる」(^o^)/
と逃げようとしたteruさん(危ないw)

しかし体験版は移動出来るエリアに限界が!
ぶっちぎって逃げようとしても....

逃げられない!(T-T)

ハンドル操作を誤って木に激突!?
ゆっくりと近づくパトカーからは、
婦人警官が1枚の紙をぴらり!


Test Drive? Unlimited (C) 2005-2006 Atari Inc. Designed and developed by Eden Games SAS, an Atari development studio. All trademarks are the property of their respective owners. (C) 2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.

反則切符です(T-T)(あうあう)
しっかりと払いました
製品版では罰金払えないとブタ箱に....

みなさん交通法規は守りましょう
約束だよ(^o^;)b(アンタが一番危ないw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 楽しそうすぎるw
    明日修理に出すので帰ってくるのいつになることやら・・・
    てか、入国審査から始まるなんてなんともいかすゲームですねw
    ブタ箱に放り込まれたらどうなるんだろ・・・気になる!!

    返信削除
  2. PS3では、まず出ないゲームですね(笑)
    罰金ってことは、収入もあるんでしょうか?
    地道に働いてたりするのかしら???

    返信削除
  3. 旅を楽しんでいるようで、何よりです。。。w
    ノーナンは、引きこもり中さぁ~(^^;
    ��んっ?一緒か?w)

    返信削除
  4. ヘッポコ勇者君さんへ
    ��楽しそうすぎるw
    ��明日修理に出すので帰ってくるのいつになることやら・・・
    ��てか、入国審査から始まるなんてなんともいかすゲームですねw
    ��ブタ箱に放り込まれたらどうなるんだろ・・・気になる!!
    どうなるんでしょうか?!....その前に。
    早く修理してもらいなさい(^_^;)b(それからやねw)

    返信削除
  5. げーむれびゅーきぃさん
    ��PS3では、まず出ないゲームですね(笑)
    ��罰金ってことは、収入もあるんでしょうか?
    ��地道に働いてたりするのかしら???
    公道レースで稼いだり、ブツ(車と色々)
    を運んで稼ぎます
    まあ、まじめに働いてませんねw

    返信削除
  6. ノーナン♪さんへ
    ��旅を楽しんでいるようで、何よりです。。。w
    ��ノーナンは、引きこもり中さぁ~(^^;
    ��(んっ?一緒か?w)
    う~ん、ひきこもり仲間か?(^_^;)(知らなかったw)
    お家でゆっくり充電中ですか?
    ウチも今日はお休み&お家の修理工事もお休みなので、
    ゴロゴロ(?)しております(^o^)(ほえほえ中?!)
    by腰痛治療後はお家でゴロゴロしないと辛いteruさん

    返信削除