このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/10

闘神オーディン討滅戦にまた参加してみました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今回も大和戦の後、闘神オーディン討滅戦にまた
参加してきました(^-^)/

前回は、ガッツドリンクでHP盛ってた(?)ので、
死なずに何とか頑張れました。
今回シフタドリンクで攻撃力を少し上げてみました。

結果は...( -_-)



HP約1,100でも軽~く死にました(__;)(あう)

敵からの攻撃を受けて仰け反り(ノックバック効果)
レスタをチャージしようとして、また攻撃を受ける
が2度以上あると、回復が抑制されるこのクエストは、
流石にキツかったわ(ーー;)

攻撃力・防御力・HPアップ・回復役が死んでたら、
このクエスト、シャレにならんわ(^_^;)
(おかげで、回復間に合いませんでした、滝汗)

復活させて頂いた方、ありがとうございます(反省)

2度目の出撃には、しっかりと...( -_-)
ガッツドリンク飲みましたw(^-^;)/


(C) SEGA

2回目の出撃は、



何とか死なずにクリア出来ました(^^)v
ちなみに鑑定結果....以下略(汗)



ボス戦のフィールドで記念撮影(?)
FF独特の雰囲気が出てるなあ(^o^)(お~)



レアドロップの方はダメだったけど、ルームグッズ、
マメット・オーディンを拾いました。
小さいけど闘神オーディンの置物でした(^o^)(喜)

次は、もう少し頑張ろうっと( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿