このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/31

Forza2は痛車祭り?(^_^;)(Xbox360、Forza Motorsport2)

ウチもForza2注文しました(^_^;)
(流行物に弱い人、汗)

グランツーリスモを越えると言われる
Xbox360版Forza Motorsport 2
最近YouTubeやにこにこ動画で、
(ある意味?)話題になっている

なぜか世界で最初に日本で発売された
Forza Motorsport 2

forza motorsport 痛車とgoogleで
検索してみると(滝汗)

おかげで多くの日本人の手によって
ゲームのデザイン機能で作られた車
それは"痛車"(いたしゃと読む)

痛車....アニメなどのキャラクターを
描いた(ある意味)痛い車をいう...

時節柄、ハルヒや、らきすたなどの
アニメキャラが多い.....(^_^;)(凄いw)
ペイント系じゃないドロー系のツールで
よくあそこまで作れるなあ....(-_-;)

他にもラリーカーやメーカーデザインに
似せたものなど、いろいろある

白い車に「藤原豆腐店」と描いたのも
ある....(^_^;)(頭文字Dか?w)

デモ版を遊んだ感じでも、Forza2は
車のシミュレーターなんで難しい
(カーブをコースアウトしまくり..)

しかしteruさんはForza2を買った

車のデザインやAIドライバーを雇って
自分で運転しなくてもいいのが、
気に入った!\(^O^)/(そこか?w)

後はウチに着くのを待つだけだ(^_^;)
(支払いは気にしないようにしようw)




【XB360】Forza Motorsport2 



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 遊戯王の画像を、どこかで見つけ
    何の合成だろ・・・っと思ってたら、こんな機能ががが?
    GT5には絶対無理なこと、かつ日本人が喜びそうなものを
    MSに吹き込んだのは誰だ?ww

    返信削除
  2. こんにちは、
    ついにフォルツァ2へやってきますか・・・。
    ��Iドライバーの評価はGT4と比べると微妙といわざるを得ません(成長しませんから!)
    ��Iドライバーを使用すると「通常の10分の1の早さ」でゲームが進行していきます・・・・。(後半戦はね)
    正直、フォルツァ2のAIドライブ用のXBoxと他のゲーム用のXBoxと2台をLAN接続してデータを共有したい気分です。(そうしないとゲームが消化できない)
    そのような機能を追加して欲しいと切に願っております。
    ��Iメインでプレイすればその気持ちがわかると思いますよ。
    それでは。

    返信削除
  3. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��何の合成だろ・・・っと思ってたら、こんな機能ががが?
    ��GT5には絶対無理なこと、かつ日本人が喜びそうなものを
    ��MSに吹き込んだのは誰だ?ww
    Forza2の開発チームに元セガ(セガラリーなどを開発)
    の人がいらっしゃいますから、きっとその方かと(根拠なし)

    返信削除
  4. レッドペッパー1970さんへ
    ��ついにフォルツァ2へやってきますか・・・。
    は、はい、お手柔らかに<(_ _)>(低姿勢?)
    ��正直、フォルツァ2のAIドライブ用のXBoxと他のゲーム用のXBoxと2台をLAN接続してデータを共有したい気分です。(そうしないとゲームが消化できない)
    ��そのような機能を追加して欲しいと切に願っております。
    は、はあ?(^_^;)(よく分かってないらしい)
    ��AIメインでプレイすればその気持ちがわかると思いますよ。
    teruさんのへぼへぼドライバーぶりでゲームしたら、
    いつまで経ってもゲームが進まないですから、
    素晴らしい(?)進歩だと思います(^_^)b(意味不明w)

    返信削除