このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/04/19

アーマードコア4買ったけど....(Xbox360、アーマードコア4)

初めてのアーマードコアシリーズを
買いました(^o^)/
アーマードコア4です

PS2のアーマードコアは、お店で
デモしてるところを遊んだ事は、
あったのですが、遊んですぐに....

ゲームオーバー!になってから、
買った事が無かったのです(遠い目)

今までのシリーズとは大分変わったらしい
難易度が下がって簡単になったらしい(汗)

僕でも簡単なミッションとクリア不可能な
ミッションが同じチャプターにあるのが、
困ったもんです(滝汗)

ゲーム初めてすぐのチュートリアルも
意味不明なんですけど>フロム様(汗)
これも機体を操作方法を教えるのなら、
もっといい方法があると思うのですが....

ブーストを使わなければ越えられない壁を
置いて、そこを越えられないプレイヤーに
「他のボタンを押さないでください」
「ブーストボタンだけで機体が上昇します」
という感じで一つずつ教える方が親切だよ

ぜったいに!(-_-;)b(経験者談、汗)

武器や機体の性能は買って装備しないと
分からないために片っ端から買って装備!
おかげで必要な武器が買えない事態に(実話w)

このゲーム難易度下げても不親切な箇所が
色々ありすぎて初心者にはクリア不可能に..
やり込みゲーマーさんには超簡単すぎて
歯ごたえが無いらしい(う~ん)

現在、チャプター2クリア(一部クリア不可)
後、先に進めません....
画面は綺麗なんですけどね(-_-;)(困った...)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 僕も手をつけてないんだよね。
    評判はいいから1作目から購入してやってみたら?
    いちおうPS版は持ってるけどやってない僕でした(笑)
    ��S・・・ギアーズオブウォーってどうなんだろう?

    返信削除
  2. ももいろくまくまさんへ
    ��いちおうPS版は持ってるけどやってない僕でした(笑)
    おいおい....(^_^;
    ��PS・・・ギアーズオブウォーってどうなんだろう?
    人柱よろしく!(^_^;)\(-_-)(肩をぽんぽん!)

    返信削除
  3. サンプルの難易度で購入を断念しました・・・orz

    返信削除
  4. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��サンプルの難易度で購入を断念しました・・・orz
    体験版は最初に選択する機体で難易度が
    ものすごく変わるそうです(DLできなかった人、涙)

    返信削除
  5. PS2のラストレイヴンを除いてシリーズのパーツは全部売値と買値が同じはずなので、お試しを~
    ・・)慣れ初めて勝てたときが快感になると思います
    後体験版は罠です……wあれはクリアさせない為に作ったとしか思えませんから^^;

    返信削除
  6. lastrestさんへ
    ��PS2のラストレイヴンを除いてシリーズのパーツは全部売値と買値が同じはずなので、お試しを~
    ��・・)慣れ初めて勝てたときが快感になると思います
    ��後体験版は罠です……wあれはクリアさせない為に作ったとしか思えませんから^^;
    いらっしゃいませ(^-^)/
    AC4が(ほとんど)初めてなので難しいです(^_^;)
    AC4aは操作を簡単にしたりと努力してるのですが、フロムソフト社長(?)に会う人全員が「難しいですねえ~」と言われたとかで、ついに社長は「そんな風に作ってあります!」と最近開き直られたみたい(^_^;)(うむw)

    返信削除