このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/18

お手紙は郵便ポストへ(^_^;)(おいでよ どうぶつの森)

海岸歩いてるとメッセージボトルを発見
早速あけてみるd(^-^)ネ!(わくわくw)

ポン(とふたを開ける)

「いとしの ジョアンナ
 こうして まいにち てがみを
 かいているのに いつになったら
 へんじをくれるんだい? おかげで
 ボクは こんやもねむれない・・・
      きみだけの ラッツィオ」

.................(^_^;)(無言)

毎日手紙を書いてるけど返事が来ないって....
毎日海にメッセージボトルで流してたら

届かないと思うぞ...(^_^;)(早く気づいてね)

ウチに届いてるって事は、世界中の人に届くけど、
ジョアンナには届いてないってことよ~(^_^;)

相手に思いを届けたいお手紙書いたら..

郵便ポストにいれなさい!(^_^;)(ほんとにも~w)

でもブログのネタになったからいいか?σ(^◇^;)

PS.人のお手紙は勝手に読んじゃいけません(滝汗)





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

8 件のコメント:

  1. じゃすみんさん2011年7月23日 17:02

    あはは、確かに、ポストに投函すべきよね!
    タヌキチの納品書が流れてきたり・・・(;一_一)
    ホストクラブの請求書なーんて、普通、海に流さないモンね。うんうん!
    今、雪の日が多いので、雪だるま作って遊んでます。
    ちなみに、ここは、ラグオル村です。 うふふ~

    返信削除
  2. あれすさん2011年7月23日 17:02

    ああ、もう少し早くここ知ってれば・・・
    12/14辺りから古本市場関連の販売店でWii売り出してました。もう在庫ないと思うけど・・・
    で、12/16にトイザラスで大量出荷の情報も・・・
    www.kakaku.comのWii関連で情報流れてるので、チェクするといいかもです。
    年内クリスマス前にまた出るという噂があります。
    購入できる事祈ってます。

    返信削除
  3. あれすさん2011年7月23日 17:02

    抽選販売なの見つけたので、ついでです
    http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/cat_50032735.html

    返信削除
  4. 動物の森って映画化もされてるんですか(汗
    そんなにスゴイ人気だったとは・・・
    ��S買ったら遊んでみることにしようc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

    返信削除
  5. じゃすみんさんへ
    ��あはは、確かに、ポストに投函すべきよね!
    ��タヌキチの納品書が流れてきたり・・・(;一_一)
    ��ホストクラブの請求書なーんて、普通、海に流さないモンね。うんうん!
    うんうん(^^;(一緒にうなずく人)
    ��今、雪の日が多いので、雪だるま作って遊んでます。
    ��ちなみに、ここは、ラグオル村です。 うふふ~
    もしかして森の熊さん(?)やラッピー達と雪だるま作ってるんですか?(違うってw)

    返信削除
  6. あれすさんへ
    ��www.kakaku.comのWii関連で情報流れてるので、チェクするといいかもです。
    ��年内クリスマス前にまた出るという噂があります。
    ��購入できる事祈ってます。
    田舎なので、お店が近くになかったり、あっても
    入荷が少ない上に、抽選(しかも参加者多数、汗)
    だったり(^^;;
    なかなかうまくいきませんが、そのうち......
    手に入るのを期待して頑張ります(^^q

    返信削除
  7. あれすさんへ
    ��抽選販売なの見つけたので、ついでです
    情報わざわざ、ありがとうございます<(_ _)>
    いままで抽選販売は外れまくりなので、
    ちょっとだけ(だけかい?w)期待して、
    当選メールを待ってます(^^;

    返信削除
  8. ヘッポコ勇者君さんへ
    ��動物の森って映画化もされてるんですか(汗
    もう始まってますよ(^^b
    ��そんなにスゴイ人気だったとは・・・
    ��DS買ったら遊んでみることにしようc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
    小さい子供を持ってる家庭では、
    家族で共通の話題ができた!と好評なようです
    あ?気をつけないと家庭内のDSとおい森ソフトが
    増殖するらしいですよ(^^;
    ��サンタさん大変だねw)

    返信削除