このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/21

モサキチは説教系?江戸っ子系?(おいでよ どうぶつの森)

久しぶりの おいでよ どうぶつの森(超滝汗)
え?なぜって?!理由は聞くな大人なら.....(謎)

あ?うちの前でオリビアとモサキチが話してる?!
この前みたいな漫才だったらいいな~(おいw)

近くで二人の話(漫才?)を聞いてみようっと

モサキチ
「なぁ、オリビア
 けしょうするのも 着飾るのも
 けっこうだけどよぉ・・・
 本物の 美人ってのぁ
 外見じゃねぇんだぜ! 中身だ! 中身!」

オリビアに説教してる?!
勇気あるな~モサキチ(^_^;)

モサキチ
「もっと なっとうとか
 ヒジキとか 食って、体の中から キレイになれよ」

オリビア
「・・・相変わらず おたくは
 時代さくごなコト言ってるのねぇ・・・

 体にイイ物なら
 心配しなくたって
 ちゃーんと 食べてるわよ

 そうね・・・ しんせんな フルーツとか!
 なの~!(うちのオリビアの口癖です)」

モサキチ
「・・・ドリアンとかか?」

...........ド、ドリアンって....(-。-;)

オリビア
「なんで そこでドリアンののよ!
 あたし、クサイ物って
 キライなのっ! なの~!

 あたしに ふさわしいフルーツは
 そうねぇ・・・ マスカットとか かしら?

 せいろんちゃんは(僕のあだ名その2)
 マスカット好き?」

好き好き~!(*^^)v

オリビア
「フフン 予想通りね!
 なの~!」

その予想通りって?いったい?!(^0^;)

オリビア
「だって、おたくってば
 マスカットみたいな
 クリクリおめめだし!」

ほめられちゃったf(^ー^;

モサキチ
「かーっ! なんでぇ! どいつも こいつも
 なーにが マスカットだ!
 横文字 使って いい気に なってんじゃねぇぞ!

 ぶどうだろ!ぶどうって 言えよ!
 じゃねぇと オレが 言いたいコト
 言えねぇじゃねぇか!」

(^_^;)モサキチって江戸っ子だったの?

モサキチ
「ぶどう ひとつぶどう?(ブドウ、一粒どう?)
 ・・・なーんてよ! ムホッ!」

オリビア・僕
・・・・・・(-。-;)

モサキチ
「・・・なんか ちょっと 風が 出てきたな・・・
 ほんのり はだ寒いぜ」

ひゆ~~!(なぜか吹き抜ける北風?!)

オリビア
「寒すぎて こごえてくるわ
 ピアスとか 冷えて
 イタイぐらいよ・・・なの~!」

江戸っ子じゃなくて親父やったんか?>モサキチ

今日とても寒かったです..........
親父ギャグが......(^_^;)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. どう森はじめましたよ~
    今日はたぬきちさんにこき使われました(--;
    つかれたので寝ています。

    返信削除
  2. これから楽しい、おい森ライフが始まりますね~
    Mixiでも、取り上げると、たちまち仲間が増えます
    FF12やってる暇なくなるよ^^(にこにこ)

    返信削除