このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/22

おいでよ どうぶつの森でホッとしよう(^_^)b(ニンテンドーDS)

またひとり知り合いがNDS おいでよ どうぶつの森を始めました

ふふふ計画通りです(^_^)v
今、タヌキチさんにバイトでこき使われたそうです(滝汗)

後は、あの人とあの人だな~(謎......)

こんな、のんびり、ゆっくり、まったりなゲームは、殺伐としがちな心に安らぎと潤いを与えてくれます

このゲームって、ただ動物たちと会話したり、ぼ~っと魚を釣ってたり、アミを振り回して虫を追いかけたり、自分のペースで遊んでるだけなんです
ただそれだけなのに、心がホッとするんですね~
不思議不思議~(^。^)

楽しいから、こうやって楽天ブログに書きまくってるわけですね(苦笑)

こんなに良いゲームは、もっと普及させなきゃ、特にゲームしたことのない人達に...
今、心が疲れている人に遊んで欲しいです....

まだ始めてない人~遊んでみてね~!
ホントに心がホッとしますよ~(^_^)b

by疲れた心がホッとした人(*^_^*)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

8 件のコメント:

  1. ととたけさんのライブってどようじゃなかったっけ?
    時間がわからずうろうろ…(汗)

    返信削除
  2. ririsさんへ
    ��ととたけさんのライブってどようじゃなかったっけ?
    ��時間がわからずうろうろ…(汗)
    土曜夜の7時半頃から午前0時までです
    博物館の地下にある純喫茶「はとのす」で
    今やってます~急げ~^^;

    返信削除
  3. のほほんと 花に水をやったり、化石探したり
    本当にホッとできるゲームですよね。
    「おい森」をはじめたばかりの私ですが
    どうぞよろしく(*^-^)
    良かったら遊びに来て下さいね!
    ととたけさん??
    これからでてくるのんでしょうね~楽しみです★

    返信削除
  4. teru_k_lsfさん
    ��博物館の地下にある純喫茶「はとのす」で
    ��今やってます~急げ~^^;
    行ったんだけどいなかった。
    コーヒー飲まないからかとなけなしのお金はたいてのんだけどだめだった(--;
    なにかじょうけんがあるのかね?
    貝ばかり拾って小遣い稼ぎ。
    娘はどうやって稼いだのか大分ローン払ってくれていました。
    親孝行だわ~(^^)p

    返信削除
  5. みり1754さんへ
    おい森は楽しいです(*^_^*)
    みんなに教えたくなるくらい(∩.∩)
    ��ととたけさん??
    ��これからでてくるのんでしょうね~楽しみです★
    土曜の夜(午後7時半から午前0時まで)博物館の地下にある
    純喫茶「はとのす」に現れる謎の太い眉毛の犬なんです
    アコースティックギター一本で犬語(?)の歌を歌います(汗)
    土曜のライブは楽しいですよ~(^_^)b

    返信削除
  6. ririsさんへ
    ��行ったんだけどいなかった。
    ��コーヒー飲まないからかとなけなしのお金はたいてのんだけどだめだった(--;
    このゲーム時間に厳しいから、時間過ぎると店追い出されたりと不便なんです~(涙)
    ��なにかじょうけんがあるのかね?
    知らん、ある時「はとのす」に行ったらいたの(滝汗)
    ��貝ばかり拾って小遣い稼ぎ。
    タヌキチ商店でアミ、釣り竿買ってね(^_^)b
    虫や魚を捕って売れますよ
    果物も揺すって(?)落として売りましょう(笑)
    ��娘はどうやって稼いだのか大分ローン払ってくれていました。
    ��親孝行だわ~(^^)p
    ローンは簡単に返せるよ、一回目はね(ふふふふ)
    家の建て替えが七回ぐらいあって、二回目からは、
    金額大幅アップです(当社比....)
    頑張れ~riris(*^^)v

    返信削除
  7. teru_k_lsfさん
    ��タヌキチ商店でアミ、釣り竿買ってね(^_^)b
    ��虫や魚を捕って売れますよ
    ��果物も揺すって(?)落として売りましょう(笑)
    うちの村(ななつぼしむら)は桃しかなっていない(昨日全部落とした~~;)
    今日の釣り大会ってどうやってさんかするんだろ。
    かぶかって見たけどじょうろ売ってないし、たぬきちさん明日は店の改築で休むって云ってるし…。

    返信削除
  8. ririsさん
    ��うちの村(ななつぼしむら)は桃しかなっていない(昨日全部落とした~~;)
    スコップ(売ってます?)で掘って桃を埋めたら桃の木が生えますけど(ぼそり)
    ��今日の釣り大会ってどうやってさんかするんだろ。
    亀のコトブキ村長の話すると(二回位かな?)参加できるよ~
    ��かぶかって見たけどじょうろ売ってないし、たぬきちさん明日は店の改築で休むって云ってるし…。
    やっとコンビニたぬきに改装ですか?^^;
    品揃えは一日一回しか変わらないからな~(........)

    返信削除