このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/05

めいが、本物はどっちだ?!(>_<)ゞ(おいでよ どうぶつの森)

ツネキチさんからめいがを買う
買ったとたんに不安になってフータ館長のところに鑑定してもらう僕(汗)

フータ館長!またかんていお願いします<(_ _)>

フータ館長
「一体 何を
 きぞうして くださるのですか?
 ワクワク!」

なんともいえぬめいがです~(^_^)b

「やや、なんともいえぬめいがは
 すでに  きぞうされて
 いますですよ(と困った顔)」

ええ~~!?(・o・)(・O・;(@_@;)\(◎o◎)/!
(前回好評だった驚きの連続写真.....汗)

フータ館長
「きぞうしてくださったのは
 Teruさん
 あなたじゃないですか、ホホー!(と大笑い)」

いや、あの、大笑いされても......(^_^;)

フータ館長
「どちらかが ニセモノ・・・
 といった せんさくは
 やめましょうね(目がキラリ!)」

博物館にあるのはニセモノ?......(-_-;)

フータ館長
「とにかく これは
 お返ししますよ
 また今度 よろしく
 お願いいたしますです、ハイ」

と本物(かもしれない?)のめいがを返されました
フータ館長、本物と偽物の鑑定を間違えたの?........
(-。-;)(めいがをじっと見つめる人)

ま、いっか
うちにかざっておきましょう(^_^;)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. Teruさんと同じことしてた(^^;
    詮索してよぉ~~って感じよね。

    返信削除
  2. ノーナン♪さん
    おまわりさんいない村だから、
    科学的捜査できないのですね(ため息)
    おわまりさんの服があるのだから、
    鑑識セットくらい欲しいな(苦笑)

    返信削除
  3. つねきちの店で偽物のめいが
    フータに渡したとき気が付いたんですが
    その偽物名が1回前に買ったことのある奴だったのでショックでした

    返信削除
  4. イチゴ520さんへ
    コメントありがとうです^^
    そうなんです、うちも本物2枚しか買ってないので
    まさか、ダブるなんて思ってなかったので
    「すでにきぞうされてます」
    にはびっくりしました^^;
    今度から、めいがリストでも作ろうかな?
    ��でも、めんどくさいのキライな人、汗)

    返信削除