このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/06

今週のとたけけライブは、コサックそんぐ(^o^)(おいでよ どうぶつの森)

わ~今日土曜日やん!?とたけけさんライブやんか~!
しかもライブ終了時間の午前0時まで、あと少し(超説明モード、汗)
わ、忘れてた!毎日がお休みやから!(言い訳モード、汗)

はよ、行かな終わってしまう!!(パニック!パニック!)
.......とその前に赤カブに水やり~!(急げよw)

では、博物館地下の純喫茶はとのすに行ってきます

今日のライブは、「コサックそんぐ」
とたけけさん、犬語(?)の歌でロシア民謡風に歌いまくり~
アコースティックギター一本でよく演奏できるもんですね~(驚きの顔!)

うちに帰って、ちくおんきで聴いてみると、古いロシア民謡風のアレンジ
曲が速くなったり遅くなったりのアレンジがいい感じ

今、持ってる とたけけさんの曲は12曲になったけど、全曲揃えるのに、まだまだ時間がかかりそう
ま~のんびり集めましょ(^o^)

PS.最近、中古品の方が高い店(新品ありませ~ん!、汗)が出てきたけど、おい森の人気が高いせい?!




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. とたけけの事、忘れてしまった~(>△<)

    返信削除
  2. フウちゃろさんへ
    僕もよく思い出したと
    自分で自分をほめてます^^;(おいw)

    返信削除
  3. ちゃんと聴きに行ったのだ(^-^)b

    返信削除
  4. ノーナン♪さんへ
    ノーナンさん、えらい!^^
    よくできました
    来週も頑張りましょう~
    PS.僕も頑張ろう(不安が...)

    返信削除