このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/05

ぎゃ~ゴキブリをゲット!(>_<)ゞ(おいでよ どうぶつの森)

今日は花に水やり隊結成(^_^;)(枯れまくり..)
ふと見ると木に虫が止まってる?!

よし、捕まえちゃいます!ヘ(^o^)/イエ~
アミを構えて......えい(^_^)/(すかw)
あり?ヽ(。_゜)ノヘッ?

もう一度d(^-^)ネ!(笑顔で誤魔化す人)

もう一度アミを構えて.....えい!
捕まえました\(^O^)/

虫をよく見ると......ゴキブリ\(〇_o)/ギョギョ

でも、しっかりと手に握ってます。。゛(ノ><)ノヒィ

フータ館長に見せちゃおう\(^O^)/
(悪巧みな人teruさん....)

フータ館長
「コケーー! コッコッコ!
 ちょ、ちょっと! やめて下さいよ!
 いきなり ゴキブリを出すなんて!
 思わず 鳴き声を まちがえちゃったじゃ
 ないですか!」
なんで間違えるの?w(^_^;)(おいおい....)

「しかし なんでゴキブリが
 コレクションの 対象になっているのか、
 全く 理解不能ですよ!」
ボクも始めて知りました(^_^;)(謎じゃ)

「ふーっ・・・ まー、とりあえず
 ありがとうございました」
やっと落ち着いたフータ館長

そして今ゴキブリは......

博物館の昆虫の展示場で元気に、
走り回ってます(^_^;)(バルサン焚いてやるw)





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. Teruさんとこにもごきぶり…(^^)p

    返信削除
  2. ririsさんへ
    お家で飼ってる人(誰?!)とは、
    ちがいますd(^-^)ネ!(きっぱりw)
    PS.ウチには1匹もいませんよ(^_^)ニコニコ
    by実は性格悪い(?)teruさん

    返信削除
  3. ええ、そんな面白い悲鳴挙げてたっけ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    もう既に寄贈済みなので同じ反応はしてくれないのかなー
    しかし面白そうなので今度やってみるですw
    ��y腹黒なサエさん

    返信削除
  4. サエ2006さんへ
    「イヤがるのを知ってて持ってきたんじゃ?」
    とフータ館長に疑われたteruさんです(^o^)
    ��腹黒な笑顔?)
    フータ館長、昆虫は、「あ~やだやだ」コメントが、
    化石は、超熱弁コメントが、小ネタの宝庫ですね(^_^;)
    ��by腹黒なサエさん
    え?TBSの安住アナですか?(実名を出すなw)
    PS.自称日本一腹黒なアナらしい(^_^;)

    返信削除