このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/24

お引っ越し&説教&お薬売って!?(おいでよ どうぶつの森)

キャロラインが引っ越しました
やっぱりスパークがいぢめたのが原因?(=_=)

お手紙でさよならですからね~

「あこがれだった Teruさん
 むらでいちばん
 やさしくしてくれたのは、
 あなたです・・・いままで
 ありがとうございました

 あえてよかった キャロラインより」

............(/_;)(言葉が出ない)

スパークが今日うちに来るっていってるから、
たっぷり説教してあげるねσ(`´メ∂

新しい住民パッチが来ました
2~3日見かけないから家をたずねたら.....

風邪ひいてました(^0^;)(うわああぁ~)
熱あるの?!おくすり飲んで~!

ちょっと、ましになったパッチ(^_^;)

タヌキチさんへ業務連絡!
村の住民には、ちゃ~んと、おくすりを、
売ってちょうだい!(ノД`)

おくすり売ってあげないから、
風邪直らないのよ~!(>_<)ゞ



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. たまに『パチンコが欲しい』って言うどうぶつさんいるけど
    プレゼントしたら使うのかな??何て考えたりする(^^;

    返信削除
  2. ノーナン♪さんへ
    パチンコですか?UFOを打ち落としたいのでしょうか?(謎)
    うちなんてペアルック着たいね!
    と言われてます......どうしよう?(悩むなw)

    返信削除
  3. こんにちわ。
    ��うちなんてペアルック着たいね!
    ��と言われてます......どうしよう?(悩むなw)
    お気に入りのどうぶつさんなら、普通にペアルックしている
    時があるよ(^^;

    返信削除
  4. ノーナン♪さんへ
    ��お気に入りのどうぶつさんなら、普通にペアルックしている
    ��時があるよ(^^;
    その勇気半分ください.....(^_^;)
    by照れやな人(^-^)(ははは....)

    返信削除