このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/25

水に浮かぶ古代都市ギルヴェガン(ダイダロス戦)(FF12,PS2)

何とか魔人の門を開くことが出来ました(滝汗)
古代都市ギルヴェガン、水に浮かぶ幻の街

アーシェに見えるラスラの幻が奥へと.........

ゲートクリスタルが目の前にあります
セーブと補給を忘れずに(補給忘れた人、汗)
アーシェ、パンネロ、フランの3人でチームを組みます

奥へ進みましょうf(^ー^;

石像、が、う、ご、い、た?!
水の門のBOSSダイダロスとの戦闘開始!

いきなりヘイストをかけてきます(う)
よ~し、こっちはデスペルでダイダロスの魔法効果を打ち消しました!

次にサイレスでダイダロスの魔法を封じる作戦にでます!
サイレス3回目で沈黙させましたσ(^^)

う.....フランがどつきまくられる!(体力が~)
アーシェが、ど突きまくる、あ?ど突き返された?!
このままだとフランが倒されてしまいそう
長期戦になると、こっちが不利になるよ~
フランとバッシュを交代!超攻撃態勢へ!

パンネロを回復役にアーシェ、バッシュでどつき役(?)へ(笑)
二人の連続攻撃でダイダロスの体力を削りまくり
順調に体力を削っていたら........

ダイダロスの超連続攻撃開始された!(あわわわ~)
あ”~!アーシェが戦闘不能にされた!?
フェニックスの尾!?アーシェ戦線復帰!(どきどき)

あと少し、あと少し、ど突きまくれ!アーシェ、バッシュ!(涙目)
し、しぶとい!もうちょっとや~!(>_<)ゞ

今度はバッシュが危ない.........ん?やった?!
ダイダロスに勝ちました(^_^)v(あぶないあぶない)

ダイダロスは白い石像になりました
次のエリアに進むゲートが現れました

水層都市トリマーラに行ってきます、では~!

ヴァン LV 47
プレイ時間 88:04


CD&DVD NEOWING

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. 子供生まれてからFFやってないのよぉ~
    Xまでは制覇したんやけど
    もうXIIになってしまったのねぇ
    ゆっくりロールプレイングする時間が欲しい_| ̄|○

    返信削除
  2. みり1754さんへ
    大変そう.....(^_^;)
    ニンテンドーDSでFF3出ますけど....(おいw)
    短い時間をやりくりすればなんとか(なるのか?!)
    睡眠時間削ります?(こらこら...)

    返信削除
  3. スカートたくし上げてる人が居ますよ~(--;

    返信削除
  4. ririsさんへ
    ��スカートたくし上げてる人が居ますよ~(--;
    捨てURLアドレス使ってくるからね、こいつら!
    きりがないわ、ほんとにも~!(-_-メ)
    しまいに大阪湾に沈めたろか!σ(`´メ∂
    ��楽天ブログみんなの想い!)

    返信削除