このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/12

雪がやっと積もった\(^O^)/(おいでよ どうぶつの森)

最近、雪が降っていたけど、やっと積もりました。
僕が、おい森始めたのが今年の1月位

村には雪が積もってた.......もう1年ですね(しみじみ)
また雪だるまを転がせます(*^_^*)

それに.........

落とし穴が、よくわかるのになりました(^_^;)(う~ん)
ということは?!

落とし穴を埋めて回り隊は解散か?!(;゜)ワーッ!
う~ん、早い解散だなw(^_^;)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. 昨日の今日でもう解散なのか…w
    参加希望する間もなかったなり~ヾ( ̄▽ ̄)ノ ~♪

    返信削除
  2. サエ2006さん
    ��昨日の今日でもう解散なのか…w
    ��参加希望する間もなかったなり~ヾ( ̄▽ ̄)ノ ~♪
    こんなに早く雪が積もるとは、
    思ってませんでした(^o^)ハハハ
    ��と笑って誤魔化す人?)

    返信削除