このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/31

ボクシング無敗記録更新中?!(ニンテンドーWii、Wii Sports)

現在のところ、(判定含めて...)無敗のteruさん!
昨日は危なかった.....( -_-)
ダウン寸前でしたね(^◇^;)(体力あと1つw)

思うようにパンチが出なくて苦戦しました..
Wii本体でリモコンの感度を設定し直しました
これで大丈夫な.....はず(^◇^;)(自信なしw)

それでは、試してみましょうヽ(^0^)ノ
ファイト!o(^o^)o(カ~~~ン!)

o(^_-)○パーンチ!(笑顔なteruさん)
パーンチ!o(^-^)O☆ドカ(楽しそうw)

ゲッ☆(゜ュ)с=(`´メ(殴られるteruさん)

バキ☆O(^o^)oパーンチ!(反撃のteruさん)
>_<☆α==(・・#)パーンチ(また殴られる)

o(^_-)○パーンチ!☆○(゜ο゜)oドカッ!(激戦中!)

もうファイナルラウンド(3ラウンド)
2度のダウンを奪いましたが、こっちの体力
があと少し(ゲージ2つだけ...)

ダウン寸前です~!(-_-;)(ヤバいです...)
倒される前に....( -_-)

猛攻撃です!o(^-^)o(攻撃は最大の防御だ!)
バキ☆O(^o^)oパーンチ!(顔面に連続ヒット)
パーンチ!o(^-^)O☆ドカ(ボディに当たった!)

そしてとどめは.....
右フックです~!o(^_-)○パーンチ!
(まぐれで出たのは内緒だ、汗)

相手が宙に舞います!ヽ(^0^)ノ
ダウンした相手は立ち上がれません!
カウントテン!KO!(^_^)/(teruさん勝利!)

まだまだteruさんのWii sportsボクシングの
無敗伝説は....o(^-^)o(得意のポーズ?)

続く.....かな?σ(^◇^;)(ちょっと弱気w)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

6 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:37

    腰痛も腱鞘炎も治ったのですか?
    それは良かった♪
    任天堂さんのおかげですね。

    返信削除
  2. 治るわけないでしょ…。

    返信削除
  3. たけうめさんへ
    ��腰痛も腱鞘炎も治ったのですか?
    ��それは良かった♪
    ��任天堂さんのおかげですね。
    ........(^_^;)(たら~り)

    返信削除
  4. ririsさん
    ��治るわけないでしょ…。
    ..........(^_^;)(反論できない自分がなさけないw)

    返信削除
  5. ギュスさん2011年7月23日 17:37

    ボクシング、相手の熟練度が上がってくると動きに磨きがかかってきますよね。
    適当に殴っているだけでは勝ちづらい…
    ボクシングやりすぎると腕が筋肉痛になります…

    返信削除
  6. ギュスさんへ
    ��ボクシング、相手の熟練度が上がってくると動きに磨きがかかってきますよね。
    ��適当に殴っているだけでは勝ちづらい…
    ��ボクシングやりすぎると腕が筋肉痛になります…
    (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(心当たりがあるらしい?)

    返信削除