このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/26

赤カブ植えて、株の本を買う?!(^0^;) (おいでよ どうぶつの森)

カブリバばあさんから赤カブの種を買った
昨日赤カブの種を植えて、今日水やりをしようと思ったら....

今日は雨....(^_^;)

サボっても大丈夫だったのね(なまけものな人)

最近、株(カブではない、汗)の本を買う
カブの取引に関係ないのにね(値動きはランダムだそうです)

株の本を見てるとやってみたくなる(影響受けやすい人、滝汗)
どうしようかな?(^0^;)(悩むなw)

楽天証券ではじめるやさしいネット株

楽天証券ではじめるやさしいネット株



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. どうぶつの森 かぶ → 株 に発展?!
    儲け出たら、たぬきちのお店で買いまくりだね♪
    。。。って、ベルは円に換算するといくらなんだ??

    返信削除
  2. ノーナン♪さんへ
    その前に、ベルを円に換えないと
    株を買えないんですが....(>_<)

    返信削除