このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/26

赤カブは育つのだろうか?(超不安...)(おいでよ どうぶつの森)

カブリバばあさんから赤カブを買って植えた
..........まではよかったけど、毎日水をあげないと

「枯れる」という事実(^_^;)

お花の場合は、萎れてから、枯れるので
萎れたときに水をあげると生き返る(ほ)

しか~し、カブは水をあげないと萎れないで、

「枯れる」(ToT)(どど~~ん)

今日も危なく忘れるところでした
よそのブログに赤カブについてコメントしてる時に......

思い出しました!(>_<)ゞ(アホ......)

ちゃんと育つのだろうか?(不安が....)
カブ価が安いと売るに売れない塩漬けカブになったら、どうしよう?
(塩漬け株:買った価格より安すぎて売るに売れない株、株式用語)

その間も水を毎日あげないきゃ........忘れたら、

「枯れる」(>_<)(わああ~~~っ)

買わなきゃ、よかった.......(もう遅いって!)

PS.この株の本も買った、三木谷社長?楽天証券紹介本やん?!(うっ.....楽天市場な人)

PS2.その前に.株を始めるお金ってなかったような~?(うっ パート2.......貧乏な楽天ブログな人)

楽天証券でしっかり儲ける実践ネット株

楽天証券でしっかり儲ける実践ネット株



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

8 件のコメント:

  1. もしかして 私のコメント書いてるときに思い出したんですか?!
    少しでもお役に立ててうれしい~(≧∇≦)キャー♪
    うちも「毎日忘れずに」頑張らなきゃ(*^0^*)ノ
    塩漬けカブ・・怖い響きです・・_| ̄|○

    返信削除
  2. みり1754さんへ
    ��もしかして 私のコメント書いてるときに思い出したんですか?!
    うっ........(-_-;)(大当たり!)
    ��少しでもお役に立ててうれしい~(≧∇≦)キャー♪
    ......ありがとうです~<(_ _)>
    ��うちも「毎日忘れずに」頑張らなきゃ(*^0^*)ノ
    ��塩漬けカブ・・怖い響きです・・_| ̄|○
    お互い頑張りましょう~ヾ ^_^
    忘れると「枯れる」(脅してどうすんねんw)

    返信削除
  3. teru_k_lsfさん
    ジョウロ売ってません(--;

    返信削除
  4. ririsさんへ
    ��ジョウロ売ってません(--;
    あらら、うちもスコップと、釣り竿が
    しばらく売ってなかったです
    スコップ、釣り竿、アミ、パチンコなどが
    置いてあるところに出現すると思うので、
    買ってないアイテムがあれば買ってください
    交代で出現するみたいですよ^^;

    返信削除
  5. カブは1日でも水をやらなかったら、次の日に枯れて、2日目にはなくなりますよ!

    返信削除
  6. ごんどさんへ
    う.......(=_=)(とどめの一撃?)
    アドバイスありがとうです<(_ _)>

    返信削除
  7. teru_k_lsfさん
    ��スコップ、釣り竿、アミ、パチンコなどが
    ��置いてあるところに出現すると思うので、
    ��買ってないアイテムがあれば買ってください
    皆買った(--;

    返信削除
  8. ririsさんへ
    後は、運です.....(=_=)(本当....)

    返信削除