このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/08

ははからの困った贈り物(^_^;)(おいでよ どうぶつの森)

この前、ははから手紙が届く

「Teruへ
 かあさんの
 ファッションセンス どうおもう?
 おかしくないよね
 ふるくないよね
  おかしかったら いってね はは」

手紙と一緒に入っていた服は....

セーラーふく?!(^_^;)(あ、あのねw)

ははからの贈り物なので、どうしましょ?
ファンションセンスが変だ!とも言えず....

部屋に飾っておきましょうか?(^_^;)(うむ)
とっても悩んでるteruさんです

PS.お年玉に10000ベルくれた ははには感謝





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. 折角だから、teruさんが来て見ましょうw
    ってか森で実際にどの服着てるのかがめっさ気になるwww
    教えてたもれ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    返信削除
  2. かあさん、おかしいよ
    と言ってあげる(笑)

    返信削除
  3. サエ2006さん
    ��折角だから、teruさんが着て見ましょうw
    微妙に修正しておきました(^o^)(親切なteruさん)
    ��ってか森で実際にどの服着てるのかがめっさ気になるwww
    ��教えてたもれ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    現在のお気に入りは、ゆきぐになニット、
    ��これは、あの!ははからの贈り物w)、
    ちいさい(黒の)サングラスです
    ちょっと前まではサングラスに黒の服着て、
    マトリクス!(古っw)してました(^_^)b

    返信削除
  4. らべかもさんへ
    ��かあさん、おかしいよ
    ��と言ってあげる(笑)
    言えませんw(^_^;)
    ははに言ってあげたくても、お手紙も電話も
    通じないんですもの....(^_^;)(ウチは田舎だw)
    PS.Wi-Fi通信もできない田舎(?)なteruさん

    返信削除