このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/07

リドルアナ大灯台上層でくたびれる(滝汗)(FF12,PS2)

大灯台で中層に進む
「たたかう」「まほう」「マップ」「アイテム」うち、どれかを封じないと次の扉が開かないらしい
もしもの時のために「アイテム」を封じる具封の祭壇のスイッチを入れる
扉を開いて、奥に進むと巨人ヘッドレス・ブーネやベヒーモス系のアパンダにバカ力で、思い切りど突き回される!(いてて....)

戦闘不能キャラも出てくる
今、HP増やす魔法バブル持ってません(泣)

なんとか進んで、ボス・フェンリルと出会う
.........白虎のモンスター
........白地に黒のストライプ
.......って阪神タイガースのユニフォームやんか!

困ったぞ......(-_-;)(阪神ファンな人)

と、言ってたらゲームが進まないので、ど突き回す!
タイガースのユニフォーム着てても騙されへんからな~!(げしげし?)

偽物(フェンリル?)は、倒された!
正義は勝つのだ(!?)\(^O^)/

大灯台上層につくと、ワープする順番が分からず、何度もゾンビ系のモンスターにステータス異常攻撃の嵐が!!
おかげで全滅直前まで(ひぃ~~!)

敵が大量にわく(?)と圧倒的に不利になるので、一度戻ってアイテム補給、武器・防具強化してきます(涙)

ところで..........(=_=)

上に上がるのは、あんなに時間かかるのに
降りるときは、めちゃ早いやんか
納得いかへんわ~凸(ーーメ

ヴァン LV 57
プレイ時間 114:19



CD&DVD NEOWING

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿