このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/30

けけパリ、シャンソン風かな?(おいでよ どうぶつの森)

わあ~忘れてた!今日は............
とたけけさんライブの日やんか~!(>_<)ゞ

しかもライブ終了20分前?!(゜◇゜)ガーン

急げ~~!......と、その前に(?)

赤カブに水をあげましょう~(謎)

え?余裕やね?って?!(-_-)
しっかり育てて家のローンを返すんですよ~(涙目)
悪徳リフォーム業者め~!σ(`´メ∂(タヌキチ?)

ライブが終わっちゃうよ~!(と走る僕)
間に合いましたね.......(=_=;)ぜ~ぜ~(歳?)

今日の曲は「けけパリ」
とたけけさんの犬語(?)の歌と口笛で聴かせてくれます
今回は、シャンソン風かな?(?_?)

うちのちくおんきで聴いてみたところ
1900年代初期のフランス音楽(?)といった感じです
うちの古い蓄音機で聴くのにピッタリの曲です

次の土曜日まで聞きまくりですd(^-^)ネ!




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント: