このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/10

塩漬けカブ買いました(>_<)(おいでよ どうぶつの森)

カブリバばあさんから白カブ500カブ買いました

今週は104ベルです......(^_^;)(また値上げ?!)

ニンテンドーWii買える頃(お正月?)までには、
味が染みて美味しそうだろうなあ?(>_<)ゞ(泣くなw)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. おいらも、今日ゲーム屋に行ったけど、
    やっぱり完売やった~(;>_<;)
    正月までにはゲットできるかな~w
    最近森も開いてないや(;・∀・)

    返信削除
  2. 今もカブマラソン継続中ですw
    はじめて邪道に手を染めてしまいました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  3. kurotomatoさんへ
    ��おいらも、今日ゲーム屋に行ったけど、
    ��やっぱり完売やった~(;>_<;)
    ��正月までにはゲットできるかな~w
    サンタさん(誰?)に願いをかけると....
    願いが叶うかも?(きっと、たぶん....)(^_^;)
    ��最近森も開いてないや(;・∀・)
    kuroさん、Wiiゲットにむけて体力を鍛えてるのかな?
    PS.初めてだと腕が筋肉痛になるそうです(^_^;)(謎w)

    返信削除
  4. サエ2006さんへ
    ��今もカブマラソン継続中ですw
    ��はじめて邪道に手を染めてしまいました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    フォースのダークサイトに落ちたんですか?(;゜)ワーッ!
    それともエルリック兄弟のように人体錬成?!
    禁断の錬金術ですよ…>_<…(おいw)

    返信削除