このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/04/30

アウディで大脱走?!(Xbox360、テストドライブアンリミテッド)

今日もハワイをドライビング(^o^)/
シングルプレイヤーチャレンジモードで
ゴールドカップを集めて遊んでます
そうしないと....

レースの賞金貯めないと別荘や車が
買えないのです~(^_^;(ここでも貧乏かいw)

今度のレース会場(?)は、まだ行った事
ない場所なので、そこまでドライブ(^o^)/
(一度行った場所はワープ可能)

レース会場まで、ゆっくりとドライブしてると
赤い文字を上に乗せた(?)紅い車
(オンラインプレイヤーが操作する車の印)
が近づいてきて、パッシング!?
(インスタントチャレンジで挑戦してきた)

しかし、ブロードバンド化されてないteruさんち
では、通信対戦がまともにできそうもないので、
キャンセルボタンを押した(ポチッ)

そしたら、また対戦を申し込んできた(おいw)
どこまでも、どこまでも追いかけてきて
何度キャンセルしても挑戦してくるのだ(-_-#)
(ストーカーか?アンタは?!)

ボクがその時乗っていたのがアウディの
Fクラス(最初に買える最下位クラス、汗)

相手の車は明らかに性能が遥かに上で、
ぶっちぎりで勝ってteruさんから
賞金を巻き上げようという意図が見え見え
(1対1対戦で負けると相手に賞金を払う)
ふふふふ、それでは....(-_-#)(キレた?)

徹底的に逃げるのじゃ~(^o^)/(わはははは)
本気モードで車をぶっ飛ばします!(危ないw)

ただ相手の車は高性能のですが、プレイヤーの
腕が低性能(下手w)らしくてボクを追い抜いて
標識に激突したり(...w)、ボクに張り付いて
カーブを曲がりきれずにビルに激突したりで
(^_^;(う~んw)

アッという間に逃げ切りました
Fクラスのマシンに振り切られるなんて
高性能マシンが泣いてますね....(^o^;)
(修行が足りんぞw)

みなさん!路上でのパッシングには
気をつけましょう(^_^)b(金取られるよw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 何々、この珍逃走劇!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ってかさ、そんなへたっぴぃならいっその事チャレンジ受けて
    相手から賞金がっぽりいただいちゃって良かったのでは!

    返信削除
  2. サエ2006さんへ
    ��何々、この珍逃走劇!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ��ってかさ、そんなへたっぴぃならいっその事チャレンジ受けて
    ��相手から賞金がっぽりいただいちゃって良かったのでは!
    Fランクなteruさんをカモろうとしてる人ですから、
    高性能マシンの性能を生かすために直線コースで
    勝負をかけてくるのが見え見えですから..(下手だしw)
    ウチは直線がダメな分、カーブが多いコースでしか...
    勝てません...(^_^;(今に見てろよ~)
    頑張ってAランクの車を手に入れてやるw

    返信削除
  3. 書き込みありがとうございました。
    テストドライブやってるんですねー。
    私はライオットアクトにおおはまりしてしまいました。
    箱買ってよかったです。

    返信削除
  4. ロキさんへ
    ��私はライオットアクトにおおはまりしてしまいました。
    ��箱買ってよかったです。
    ウチもオンライン環境が整ってたら、ライオットアクトで
    一度大暴れしてみたいですが、今無理です(^_^;(ISDNな人)
    箱はハマりまくりのソフトが多いですね(難しいけどw)
    お互い、箱にどっぷり(?)ハマりましょう(^o^;)/
    ��ハマってる人、汗)

    返信削除