このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/08

とってもレトロで可愛い武器?!(^0^;)(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
今お気に入りの武器は遠距離攻撃が出来るペッパーミル(胡椒挽き)マシンガン
と接近戦で高い攻撃力を持つヴォーパルナイフ(包丁、汗)
他によく使うのがうさぎの置き時計型時限爆弾(滝汗)



ティーポット風グレネードランチャー(?)や斧のように振り回すホビー・ホース、
敵の弾を防ぐ傘などもあります(滝汗)
アリスマッドネスリターンズに登場する武器はレトロ風味で可愛いデザインですが
CERO Z(販売対象18才以上)の作品に登場するだけのことはあるわw(^_^;)

傘は敵の弾を防ぐだけじゃなく、タイミングよく開くと敵の弾をはじき返すことが
出来、敵に大ダメージを与えることが可能(よく失敗します、汗)

ヴォーパルナイフは接近戦で強いけど敵の反撃を受けやすい。
乱戦の時は敵に袋だたきにあう(汗)

ペッパーミルマシンガン(?)は遠くから敵を狙えるが威力は弱く使い続けると
オーバーヒートを起こして一時的に使用不能になる(^_^;)

うさぎの置き時計型時限爆弾は逃げながらばらまく(?)と目標に上手く置けず
最初は苦労すると思う(__;)(苦労した人談、汗)

ティーポット型一つ目モンスター・アイポット(アップルではない、汗)
ヴォーパルナイフだけでは上手くダメージを与えられない最初の強敵。
ペッパーミルマシンガンで目を狙いダウンした隙にヴォーパルナイフで接近戦を
しかけ起き上がったら、またペッパーミルマシンガンでダウンさせる。
アイポットは武器を上手く切り替えて使い分けないとなかなか倒せない。

teruさんももう少し武器の使い分けを上手くこなせるようになりたいなあ(^_^;)


このゲームは18才以上販売対象です(^o^)b

Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿