このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/08

久しぶりにPSU(^_^;)(ファンタシースターユニバース,PC)

久しぶりにPC版ファンタシースターユニバースへ行ってきました。
何か5ヶ月ぶりみたいです(^_^;)

その間にPS2版サービスが終了しPC版のみになったり、色々ありました。



グラールは相変わらず.....過疎ってましたw(^◇^;)



レベルが低い敵と戦っていますけど....



普段遊んでるPSP・ファンタシースターポータブル2インフィニティとはボタン操作が
逆なのでリハビリ(?)してるところです...あ?またボタン間違えた?!(ーー;)



慣れてきたので敵レベルを上げてミッションを選択。



PSUはテクニックやスキルも使えば使うほどレベルが上がるシステム。
いつも遊んでるPSPoi2との違いにとまどうなあ(^_^;)



PSUは武器ごとにPPが設定されてて、PSPo2iと違ってPPの回復が遅い。
PSPo2iのつもりで必殺技を叩き込んでると...すぐにPP不足に?!(^_^;)(あり?w)



teruさんはいつもより多く飛んで(?)おります(^_^;)



一匹目倒しました(^-^)/



二匹目も倒してミッション完了!(^o^)



一番人が多いサーバーなのに展望台に誰もいなかった。
これでソニチ儲かってるのかな?(^_^;)(過疎りすぎてる、汗)

年末予定のファンタシースターオンライン2に期待しましょう(^o^)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿