このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/06

風邪が長引いてるようです(ーー;)

風邪引き始めてから、治りかけては調子悪くなったりを繰り返してます(^_^;)
まあ、毎年この時期になると調子悪くなってる気が(ーー;)(毎年です、汗)

熱が出ると筋肉痛のように体中が痛くなる。
腰痛持ちのteruさんは腰が重くなったり痛くなったりして問題なんです(ーー;)

腰痛で動きにくくなると日常生活困ることが多い(冷や汗)
なので調子が悪いときは静かにお家でゲームしてます(^◇^;)(おいw)

実際は調子悪いとゲームの進行が遅れるので困るんですよねえ(ーー;)(う~ん)
ぼちぼち(?)と頑張りますw(^_^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. teruにい、風邪だいじょうぶですか?

    オッサン?wなんだから無理しないでゆっくり休んでくださいね~

    返信削除
  2. オレの風邪が治ったら今度はteruさんが・・・オレの風邪がネットを通じて感染でしょうか。

    今年の風邪は長引くらしいです、お大事に。

    返信削除
  3. >ヒナママさんへ
    大丈夫じゃ無いんで今日診療所へ行ってきました。
    知り合いは、おっちゃんおばちゃんばかり(汗)
    なんですが次々と風邪の餌食に(滝汗)
    ヒナママさんは大丈夫ですか?(=_=)(疲れ目)

    返信削除
  4. >ADELHYDE666さんへ
    ウチの知り合いの多くが風邪の餌食に(汗)
    日本全土がラクーンシティ化しとるな(^_^;)
    その内日本全土が核の脅威に...
    って東電のせいで、もうなっとるか?(^_^;)
    (笑えんネタだ、滝汗)

    返信削除