このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/07

風邪でお医者さんへ行ってきました(=_=)(←目に隈、汗)

今日はウチの親を車椅子で近くの診療所へ連れて行く日。
ボクもこの前から風邪の症状が悪くなったので一緒に診てもらう。

ウチの親は相変わらず元気です(^_^;)(長生きするわw)

ボクの方は36度2分で熱は無い(でも36度以下が平熱)
でも体は怠い、頭が痛い、喉が痛いと風邪からトリプル攻撃(?)を受けてる。
久しぶりに抗生物質のお世話になってます(^_^;)

今日は暫くの間の食料買い出ししたし、税金払ったし、後は.....。
お布団にくるまってゲームするか?(^o^)(寝てなさいって、滝汗)

みなさんお見舞いありがとうです(・_・)(._.)(ぺこり)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. teruさんは、鼻への攻撃はないんですね(^^;
    ちょっとうらやましい・・・w

    お互い良く寝て、早く治しましょうね。

    返信削除
  2. >陸抗さんへ
    鼻への攻撃は3日前に終わりましたw(^_^;)
    お互い美味しいものを食べて寝て早く治しましょう(^-^)/

    返信削除