このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/08

海外版Devil May Cry新トレーラー配信(^o^)

海外の開発会社Ninja Theoryが製作中のDevil May Cry。
前に若いダンテがまるでジャンキー(麻薬中毒患者)みたいだと非難されまくってた。
日本でも某タレント(?)に似てるとファンから叩かれてたし(^_^;)

おかげでだいぶ顔立ちが大人しく(?)なりました(汗)

ボクとしてはDMC4のネロみたいに、まだ荒削りで自信過剰でやんちゃ(?)な方が
良いと思うけどね(^_^;)
若くて自分の力(?)にまだ振り回されてて、魔物と戦ってても危なっかしくて、
そこから今のダンテにどう成長していくのかが見てみたいなあ(^o^)



今までのダンテは人間と悪魔のハーフ。
今回のダンテは天使と悪魔ハーフらしい。
天使と悪魔の能力を切り替えて暴れるみたい。



若いダンテが持ってる剣は、DMC4のネロみたいに長い手(?)になって遠くを移動
出来たり敵を引き寄せたり、剣になったり死に神の鎌みたいになったり変幻自在。

今回初登場の女性ガイド。
ダンテや悪魔がいる空間に(幽体離脱で?)平気で干渉してくる。

発売はまだまだ先みたいだけど続報を楽しみに待ちたいと思います(^o^)

追記 プレイ動画(?)追加しました(^o^)


発売はまだまだ未定(^_^;)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今までのダンテの髪が白かったのに、今回は黒かったことにもブーイングが出てたような(^^;
    顔立ちは確かに大人しくなったけど、まだ前の面影が残ってますね。

    と、やったこともないのに、えらそうにコメントしてみました(^^;
    ごめんなさい・・・。

    返信削除
  2. >陸抗さんへ
    いえいえボクもまともに遊んだのはDMC4くらい
    ですから、お互い様ですw(^_^;)
    今まで通りだと一定数は売れるけどシリーズとして続けるとなると、新しい要素を入れないとダメですからcapcomも頭が痛いと思う(汗)

    返信削除
  3. ダンテの変わりっぷりはどうしてもツッコみたくなりますが、中身はちゃんと歴代デビルメイクライ相当になってるので、個人的にはまぁ許せるかな。
    DMC2みたいにパラレルな扱いになりそうですけど。

    返信削除
  4. >ADELHYDE666さんへ
    最近、ゲームの世界観とか重厚なストーリーに凝っちゃってゲームがクソゲー化するケースが多い(汗)
    ゲームシステムを生かすストーリーや世界観は後からこじつけすれば良いんです。

    ゲームなんて遊んで面白ければそれで良いんですから(^_^;)(暴言w)

    返信削除