このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/31

ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を盗ったの誰?(-_-;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
グレイビアードからユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を取って(盗って?)こい!と
言われてモーサルの近くにある遺跡ウステングラブに着きました。



ここのダンジョンは入口に盗賊と魔法使い、内部は強いスケルトンや大蜘蛛が彷徨いて
危ないとこです(^_^;)(こんなところに角笛を取りに来させるなよw)
前回は吸血鬼キャラで訪れたんですが、吸血鬼やスケルトンが苦手とする炎の仕掛けが
あちこちに(^_^;)(よく燃えるぞ、汗)
今回は従者戦士リディアがいるので楽に進めます(^o^)




The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.
写真は修正パッチでVer1.3になる前の映像です。

ダンジョンなんですが、こんな幻想的な場所もあります。
前回来たときに気づかなかったんですが、この下を降りると壁に書かれた力(?)を吸収
出来るところがあったんですね(^_^;)(←気づかなかったのんびりした人、汗)

まだ使ってないんですけど物理ダメージを無効にする幽体化のシャウトらしい。
敵だけでなく、こちらの物理攻撃も無効化するらしい(意味無いやん、滝汗)

色んな仕掛けを乗り越えてやっと辿り着いたら....
え?ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛無いの?(^_^;)(あ?メモが置いてある、汗)
「ごめん!角笛先に盗っちゃった、また後でね!(超意訳、汗)」

勇者ドラゴンボーンでさえ苦戦するダンジョン最深部から角笛を盗った奴は誰だ?
ある意味(?)ドラゴンボーンより凄いやん(ーー;)(冷や汗)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿