このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/31

今年はスカイリムで終わりそう(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC,Xbox360)

The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
システム不安定なPS VITAのバックアップをパソコンでするので、その間スカイリム
が出来ない。
無理すれば出来なくはないけど、処理落ちしたり、VITAのバックアップが失敗しても
困るから、そのまま放置してます(汗)

その間Xbox360版を遊んでたんですが、いつの間にか....
パソコン版よりもレベルが上がってるw(^◇^;)(しかもメインクエも先に進んでる)

ということでメインクエスト中心に(今日の朝まで、汗)遊んでました(^_^;)
Xbox360版では虐殺者エリクを従者にしてたんですが、戦闘中に行方不明に(汗)
故郷のロリクステッドにも帰ってないし(滝汗)

しょうが無いので前にリバーウッドで見かけた弓使いファエンダルを新しい仲間に。
しかし、敵が強くて殺されました(^_^;)(不死属性じゃないの?!汗)
まあ魔法使いteruさんでも1~2撃で殺されるほど強いもんねえ(ーー;)(うむ)

魔法使い系は戦士系の従者が居ないと前に進めないので、前にホワイトランで見た
不滅のウスガルトを殴り合いの末(?)仲間になってもらいました(__;)(いてて)
魔法使いに殴り合いで負ける戦士って?!w(^◇^;)

流血や暴力等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b

(動画は英語版の画面で日本語版はちゃんと日本語化されています)

もうプレイ時間も35時間越えたかな?(^_^;)(後で確認しとこう、汗)
The Elder Scrolls V: Skyrimのクリアは来年に持ち越しかな?(冷や汗)

スカイリムは今年一番面白い海外RPGです(^o^)b(後はバグさえなければ...)
あ?スカイリムに夢中で年越しのお蕎麦ゲットしてないわ(ーー;)(あう)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿