このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/02

エスリンの神殿をクリア(^o^)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒を遊んでます(^o^)
海の中(?)でエスリンの神殿をウロウロしてました(汗)

ここは魔法が使えないフィールドです(ーー;)
前衛の物理攻撃主体の戦い方になるのでアイテムでダメージ回復。
回復アイテムをあまりもって無かったので慌ててお店で購入(苦笑)

不死系の装備だとあまりダメージを与えられないので、生物・聖霊系の装備も
買いそろえないとダメだったので時間がかかりました(^_^;)
マップを移動するのに宝石が渡し賃(?)は高いと思う(謎)

ここはリアルタイムのマップが使えないので魔水晶。
帰還の魔法が使えないので帰還の鏡が無いとエライ目に遭います(ーー;)

一番奥にいるのがサーペント。
体力はそれほどじゃないけど、2回攻撃と仲間を連れ去るのは止めて(__;)
一回目は仲間連れ去りと1ターンダメージ550であっさりと全滅(冷や汗)

パーティレベルを上げて再戦に望みました(^-^)/(頑張るぞw)
主人公のレベルLV31、マイ、バーゴ、ルーミがLV23、ロロンとチュップがLV24。
チュップは敵の残りHPが見えるのでボス戦ではお気に入り(^o^)

主人公の魔法のバリア(?)で2ターン事のダメージを軽減。
それでも1ターン目にバーゴの体力の半分(250、汗)持って行かれたのは焦った。
今度は誰も死なずにサーペントを倒すことが出来ました(^-^)/

この後、オル=ピロスから幻で見せられる100年前の戦いの真実は驚く話(^_^;)
魔城ドレイゴオルに行けるようになるけど....

クランの欠片を集まってないけど大丈夫かな?(ーー;)(う~ん)

プレイ時間64時間(^_^;)



ファミコンプラザ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿