このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/04

死霊の道へ(^o^)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・3DダンジョンRPG円卓の生徒を遊んでます(^o^)
魔城ドレイゴオルへ行けるのか...と思ったらクランの欠片を集めろと
マァリンの言われた(^_^;)(無いと勝てんからなw)

いままで固く閉ざされて入れなかった扉を魔法の鍵で開けて回る。
6つまでクランの欠片を集めたけど、最後の1個がバルハール島暦層の
隠し鉱区の扉。

ここは合い言葉(?)を言わないと開けてもらえない。
円卓の生徒に出てくる歴史の話だけど、思い出せないから答えられない
というところで攻略サイトのお世話に(^_^;)(←見て思い出した人w)

クランの欠片で星の杖クランナリンが出来たけど、今度はエルサの絆
レベルが足りない(ーー;)(LV7必要、滝汗)
ルーミだけが装備出来る聖剣クラゼリオスも絆レベル7必要だったな。

というところでエルサとルーミの絆レベル上げw(^_^;)
何とか二人に聖なる武器を装備させることに成功(^-^)/

エルサの過去は意外だったなあ(^_^;)

魔城ドレイゴオルに向けて進軍を開始。
途中でサーペントとの戦闘に(^_^;)
やっと倒した!と思った頃にもう一匹援軍来るのは止めて(__;)(う)

最初難易度ベテランで遊んでたら1ターン550ダメージとかいう強力な
2度攻撃でパーティ全滅(汗)
難易度ノーマルに下げて再度挑戦(^-^)/(お)

一人死んだけど何とかサーペントを倒す(^_^;)

死霊の道を開けて、トラップ(地雷?!)踏みまくりながらパーティの
レベルを上げてます(^_^;)(踏むと痛いぞw)

現在パーティは主人公LV33、生徒LV26~LV24。
プレイ時間70時間(^_^;)(う~んw)



ファミコンプラザ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿