このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/17

ちょっとドラゴンと戦ってみた(^_^;)(PC,The Elder Scrolls V: Skyrim)

パソコン版(Steam)The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
何か急にホワイトランの砦が騒がしくなってきた。

突然ドラゴンが現れて監視塔を襲っているらしい。



ホワイトラン首長の私兵イリレスがドラゴン討伐に任についた。
teruさんもお手伝いに参加w(^_^;)

ドラゴンは人語を話し、素早く、炎を吐き、強い(滝汗)
塔の上から弓で狙おうとしたら頭上から炎を吐かれた(熱いやんけ、怒)



地上に降りたときが攻撃のチャンス.....
なんですが、正面から炎を吐かれると焼き殺されるんです(2度死んだ人)



イリレス達が戦って弱ったところを炎の魔法でとどめを刺したw(^_^;)



な、何か体の中に入ってくるんですけど?!(゜゜;)エエッ



ドラゴンの何かを吸収してシャウトというワザが使えるようになったらしい。
みんなteruさんのことを「ドラゴンボーン」と呼んでいる。
ドラゴンボーンは伝説の勇者のことらしい。


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

骨になったドラゴンを見たけど、よくこんなのを倒せたなあ(冷や汗)
あ?何か色々と拾いすぎて重くて走れない。
これじゃオオカミさん達から逃げられなくて食べられちゃうな。
オオカミに喰われる伝説の勇者なんてカッコ悪いわw(^_^;)

ひとまず、ホワイトランのバルグルーフ首長に報告だ。
あ?その前にオオカミに喰われないようにいらん荷物を捨てなきゃw(^◇^;)



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿