このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/05

死霊の道クリア(^-^)/(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒プレイ中です(^o^)
墓地に眠る円卓の騎士の力で浮遊(?)することが出来た。
ぷかぷか浮いて(?)ゲートに到達、次の場所へ

セメタリー(墓地)も地雷(ダメージ床)が多かったけど、ここもダメージ床がある
ので浮遊してないと危険です。

友好的なヴァンパイアがいるので戦わないこと。
「女性には手を上げないこと」の意味がイヤと言うほど思い知らされるから(^_^;)
(防御魔法・浮遊状態解除、ソウルゲージ減少とかしてくるからね、汗)

最後に戦うのがヴァンパイアロード。
オーマの波動、SP減少、MP吸収、2回攻撃、仲間を呼ぶ、物理防御魔法防御の魔法を
かけてくるのでヴァンパイアロードの防御力を下げてこちらの防御力を上げましょう。

何とか倒したけどソウルゲージを下げられちゃったなあ(ーー;)(う~ん)
まあ魔城の地図をタダで貰ったから許そうw(^_^;)

次は魔城ドレイゴオル内部へ(^-^)/

主人公のレベルはLV35、生徒のレベルはLV27~26。
プレイ時間77時間(^_^;)



秋葉原Mac_Collection

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    最近はXBOXもいろいろと面白いゲームがそろってきたようですね。
    自分はマリオカートがんばっています。
    今宵もいい夢を(o・_・)ノ

    返信削除
  2. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    マリオカート?、世界中でみんな燃えてますねw(^_^;)
    Xbox360は昔から良いソフトが一杯あったけど、
    宣伝が下手なのと、某社系ステルスマーケティング
    でクソゲー呼ばわりする大キャンペーンをして
    いましたからねえ(ーー;)

    返信削除