このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/26

ゲーム先行ダウンロード開始(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

α2テストの開催日時発表とゲーム先行ダウンロード開始されました(^-^)/
α2テストの開催日時は4日間で最終日は30時間以上連続テストみたい。

α2テストスケジュール情報
2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~23:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00

α2テスト参加者の皆さん、これはあくまでも予定なので公式サイトをチェック
してくださいね(^_^;)(予定は未定ですよ、汗)

とりあえずゲームをダウンロードしてインストールも成功。
起動させて(サーバーにはまだ繋げないけど)デモムービーを眺めてました(^o^)

デモムービーだけなので、グラフィックカードもほとんど負荷かかってなかった。
CPUも起動時に最大70%くらいも負荷かかったけど、後は20%くらいかな?

ファンタシースターオンライン2の開発チーム・酒井プロデューサーも起動出来る
PCレベルが前よりも下がったとか言ってたなあ。
何事もなければ27日からα2テスト開始か?(^o^)(楽しみだなあ)

でもソニックチームって初日に必ず何かあるんだよなあ(^_^;)(ちと不安w)


まだこのCD売ってたの?(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿