このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/04

スカイリムの世界で初音ミクを踊らせるなよw(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
海外の方では、スカイリム用のMOD(PC用拡張プログラム?)が盛んに
作られてます。

とうとう初音ミクがスカイリムの世界に登場するMODが出たようです(^o^)



動画を見る限り、ミクアーマー(?)といった感じのものに着替えることで
初音ミクになれるみたい。
思い切りスカイリムの世界観から浮いとるなあw(^_^;)

セガの発売したProject DIVA(ドリーム・シアターっぽい)で登場した衣装を
元にして作られてるみたい(背中にパンダのリュックがある)

これだけでも凄いのに..
さらに初音ミクを踊らせた奴が..(^_^;)(どんだけミクさん好きやねん、汗)





ホンマようやるわ(^◇^;)(ネギセイバー付けて踊るなよw)
後ろの背景(?)はスカイリムの名所・旧跡です(観光名所ちゃう、汗)

本来のMODはこんな感じで使うものです。

流血や暴力等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b


敵を倒すときにフィニッシュブロウが発動します。
ミクさん、返り血浴びまくって血まみれ....
その時の初音ミクの目が死んでて怖いです(^_^;)(たら~り)

もしスカイリムの世界で死んだ目をしたミクさんが現れたらどうするか?
全力で逃げます....(^◇^;)(あの目は怖すぎるやろw)

このMODは英語版を元に作られてるようです。
日本語版は別プログラムなので、使えない可能性が高い。
もし使ったとして、英語版では出なかった不具合が出る可能性があるので、
日本語吹き替え版では使わない方が良いと思います。

英語版で使う場合でも自己責任でお願いします(^o^)

ベセスダ(ゼニマックスアジア)も今度エルダースクロールの新作を作るなら
英語版と共通でMODが使えるようにしてください(^_^;)(僕も使ってみたいw)


これは日本語吹き替え版です(^o^)

Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 世界中で愛されてますね、ミク。
    3つめの動画のミクは、ヤンデレになってますけど(^^;
    (デレ、あったかなぁ)
    血まみれで無表情なミクが来たら、とりあえずねぎを奉納すれば、逃げれると思いますw

    返信削除
  2. >陸抗さんへ
    この世界ではネギを捧げても後ろから
    「ざっくり!(効果音、汗)」
    切り刻まれます(^_^;)(経験者談w)

    返信削除