このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/15

男も女もお馬さん(?)もドラゴン退治?!(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
居心地が悪いリフテンから別の街へ旅しようと門から出たら....

「ぎゃ~~~~!」(^_^;)(また空気を読まない叫び声がw)

お?盗賊ギルドの本拠地(?)リフテンの衛兵達も戦闘態勢か?
今回の戦闘も楽出来るなあ(^o^)(まてまて、汗)

ドラゴンが地上に降り立った?!衛兵が攻撃!
あれ?通行人(一般市民)も攻撃に参加?(ーー;)(女性も走って参加してる、汗)

teruさんのそばを大きなもの(?)が横切っていった?(ーー;)(え?馬?!汗)
しかもお馬さんがドラゴンと戦ってる?!\(〇_o)/(え~~!)
注・スカイリムの馬は敵と戦います(滝汗)



わあ~凄い!お馬さんがドラゴンと戦ってるよ?!(^_^;)(←観戦モード中、汗)
あ?ドラゴンが死んだ?ドラゴンのパワーだけ吸収しとこ(^o^)(←見てただけの人)




The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

リフテンを旅立とうとしたとき、さっきの戦いに参加した人がこっちを見てる。

話を聞いてみるとリフテンで盗賊の被害に遭ったらしい(゜゜;)エエッ
もしリフテンの下層(治安の悪い下水道区)で見つけたら知らせて欲しいとのこと。
見つけたら、必ずお教えしますよ(^o^)(安心してね)

おっと、ドラゴンの骨拾ったから持ち物一杯だ。
またウインターホールド大学へ寄って倉庫(?)に置いてくるかw(^_^;)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大学の物置だってあれほどドラム缶ばかり無いと思うけどゴミ沢山の出る大学なのね。teruさんのアジトまたはオウチは無いのですか?

    返信削除
  2. >たけうめさんへ
    あのドラム缶みたいなのは冷蔵庫が無い時代の食料を入れるための樽です。
    中にはアイテム以外にキャベツとかジャガイモとかニンジンが入ってましたよw(^_^;)

    返信削除