このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/15

黒き星その2(^o^)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
リフテンからウインターホールド大学へ荷物を預けに戻ってきました。

「ぎゃ~~~~!」(^_^;)(また空気を読まない叫び声がw)



幸い、ウインターホールド大学には、まだ人が起きてる時間だったのでドラゴン
退治を手伝ってもらいました(^o^)(戦闘が楽だわw)

次のメインクエストの合間に中断してたクエスト 黒き星を進めてみるかな?(^o^)

前回までのあらすじ(^_^;)
(クエスト 黒き星)
黒き星その1



アズラの星があるらしいというイリナルタの深淵に到着。





ここは建物自体が水に水没してる。



内部もこんな感じで水に浸かってます(^_^;)(湿度高そうw)



奥に進むとスケルトンと死人使い(死霊術師)がお出迎え。
一人で乗り込んだときは大変だったけど、従者リディアと炎の聖霊を召喚出来るので
今回の戦闘は楽でした。
しかしリディアも炎の聖霊も死人使い二人がかりだと苦戦してたなあ(^_^;)
リディアの体力が減ったら、回復魔法で援護してあげたけど。

こんなところで死人使い達は何をしてたんだろう?


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

ダンジョンの奥には壊れたアズラの星が転がってた。

このアズラの星をネラカーに渡すかアラネアに渡すか悩むなあ(^_^;)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿