このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/18

サルモール大使館へ潜入?!(ーー;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
何故かサルモール大使館へ潜入することになりました(^_^;)(何故?!)



武器や防具を預けて、大使館へ潜入したら返してもらう約束。
何か武器や防具無しで潜入ってドキドキするなあ(^_^;)

ちょっと酔っ払いにお酒飲ませて暴れてもらってる隙に奥に入ったけど、すぐ
警備兵に発見された?!(^_^;)(お約束w)
Xbox360版の時は警備兵に囲まれて苦労したから、一人ずつ片付けました。

ヤバくなったら外に出て体力回復....しようと思ったけど敵が?!w(^0^;)
お?隠れてたリディアが援護してくれる(^o^)(おお!)
外の警備兵全員倒して、怪しそうな建物へ入ります。



ごめんください、入りますよ?....あ?敵だ(^_^;)(あら?汗)
何とか全員倒して機密書類を漁ってたけど、何か目標にしてたもの(?!)が
見つからなかった(ーー;)(空振り、汗)



ん?なんか変なところに出てきたぞ...あ?拷問されてる人が...
あ?警備兵に見つかった?!(ーー;)(次から次へと、汗)
何とか警備兵を倒し、拷問されてた人を助け出して、手引きしてくれた仲間と外へ
逃げようとしたら、突然現れたフロスト・トロールが?!

フロスト・トロールを倒したけど、一緒に逃げ出した二人がに殺された(ーー;)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

リバーウッドで待つデルフィンにサルモール大使館での出来事を伝えると顔色が
変わった....。
デルフィンの知り合いエズバーンが生きてたと知り驚いてる。

何か重要な手がかりを持ってる人物らしく、盗賊ギルドの本拠地(?)リフテンへ
救出に向かうことになった。

次から次へと色んな事が起こるなあw(^_^;)



【超パソコン専門店】グッドウィル

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. teruにいこんばんわ~

    猿モール???どこ???(汗)

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    主人公の顔が猿モール....
    って何でさらにボケなあかんねんw(^_^;)

    返信削除