このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/18

オル=フェニックス戦クリア(^-^)/(円卓の生徒,Xbox360)

知り合いが苦戦してるのを知ってXbox360円卓の生徒再開(滝汗)
一応円卓の生徒のエンディングを迎えたのですが、クリア後もお楽しみが
ある仕様になってます(^o^)
(遊んでないとアドバイス出来んから...汗)

オル=フェニックス戦で止まってたので生徒の平均レベルをLV31にアップ。

主人公、バーゴ、ルーミの前衛。
エルサ、ロロン、チュップの後衛で再戦(^-^)/

先生のユニオンスキル、不死鳥のベールで物理・魔法ダメージを軽減。
マジックウォール、マジックブレイクで敵の魔法ダメージをさらに軽減。
他にも回避力を上げて、武器ヒットを上げまくってたなあ。
チュップがいるので敵のHP見通せるので戦略を立てやすかった。
チュップにはアイテムで攻撃させてたし(^o^)(爆弾投げw)
そうしたら何とか勝てました(^_^;)(前回は軽く全滅したけど、汗)

イベントは全員絆レベル7以上あったので軽くクリア(^-^)/

次のフェニックス戦で回復役が連続物理攻撃を喰らったり、いきなり仲間を
二人連れ去られたのは痛かった(^_^;)(拉致すなw)

次は回復役が連続物理攻撃を耐えられるようロロンにデバインアーマーを
かけてもらうかな?(滝汗)


今度2/23にプラコレが出るそうです(^o^)

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あの~知り合いですけど、私は前列は先生、ルーミ、バーゴ、後列はエルサ、ポポログ、ロロン、です。チュップを育ててなくて失敗だったかでしょうか。私も頑張ろう!

    返信削除
  2. >たけうめさんへ
    チュップはしっかりと育てておかないとボス戦で、
    すぐ倒されますのでよろしくお願いします(^_^;)

    返信削除