このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/19

フェニックス戦再び(^_^;)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒エンディング迎えた後の続きです(^o^)
オル=フェニックスを倒した後、次のフェニックス戦で全滅(滝汗)

生徒のレベルが32くらいだったのでレベル35くらいまで上げてみました(^_^;)
前回いきなり2人連れ去られたんですが、今回連れ去りが1人のみ(おい、汗)

スローで敵の防御力下げて、パーティの防御上げて、回復役にデバインアーマー
かけて保護(?)
たまに防御系魔法を常駐させてたのを剥がして(?)くるのが鬱陶しい。
また魔法をかけ直すけど、前回は2人いなくなってピンチの時だったからなあ...。

ポイニーチャイルドが2匹いて、たまに後方からフェニックスが攻撃する。
後方からの攻撃を防ぐアローバリアを張るとダメージが効かない。
前回は後方からのフェニックスの攻撃が効いたからなあ(ーー;)

持久戦覚悟でねばりまくったら、拉致られてたメンバーが帰ってきたw(^0^;)

今回一人も死なずに終了(^-^)/(苦笑)

新しいメンバーにマァリンが加わりました(^o^)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿