このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/23

ブレイズの聖地を目指すことに(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
リフテンからエズバーンを助け出した。
あとはリバーウッドにいるデルフィンに引き合わせるだけ(^_^)



エズバーンはこっちやデルフィンにお構いなしに喋る(^_^;)(意味分からんぞw)
どうも耳が悪いらしく、こっちの言うことが聞こえてないのかな?(ーー;)

エズバーンによるとドラゴンを倒すヒント(?)がエズバーンやデルフィンの所属
するブレイズの聖地(?)にあるから探しに行こうという。

ブレイズの聖地はとても遠いところにあるらしい。
遠くなので準備を整え一緒に行くことになった(^_^;)(はぐれなくて済むw)
外に出た瞬間......



「ぎゃ~~~~!」(^_^;)(おい!また空気を読まない叫び声がw)



上を見たら(やっぱり?)いたw(^◇^;)
teruさんは魔法使い、リディアは戦士。
ブレイズのデルフィンは戦士、エズバーンは召喚魔法の使い手。



勝てる!(^-^)/(←実は根拠ありません、滝汗)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

とにかくエズバーンとデルフィンの二人が強い。
ドラゴンが地上に降りたらあっという間に倒したw(^◇^;)(←ほぼ出番無し)

ドラゴンのパワーだけ(?)頂きました(^_^;)

戦闘が終わったら、エズバーンとデルフィンの二人とは別行動になった?!
一緒に行くって約束したのに....(^_^;)(これってバグですか?汗)

しょうがないので従者リディアと二人で目的地を目指すことに。
何か嫌な予感(?)がするんですけど....(__;)(う~ん)



ビックカメラ楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿