このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/25

ホワイトランでマイホームを買いました(^-^)/(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
最近、ドラゴンに襲われまくりで困ってますw(^_^;)
ついさっきもロリクステッドでドラゴンに襲われたばかり....。

ドラゴンを倒して、不要品を売ったら手持ちのお金が5,000Gを超えた(^o^)

これだけあればお家が買える!(^-^)/(←今まで住所不定な勇者さま、滝汗)

家を買うにはその街の信頼を得て家を買う許可(?)をもらってることが条件。
ホワイトランでは首長の信頼を得てるので買うことが出来ます。



ホワイトランの執政官プロベンタス・アヴェニッチに家を買いたいと申し込んだ。
5,000Gを渡して鍵をもらい楽しい我が家(?)へゴーw(^-^)/



家はホワイトランの入口近く、武器屋「戦乙女の炉」のお隣です。
ちょっと外はボロいけど中はきっと...(^o^)




The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

中もボロかったですw(^0^;)

そういえば執政官プロベンタス・アヴェニッチからカタログ(?)を貰ったなあ。
家の内装や家具は、セット商品(?)として購入可能らしい。

今は内装を買うお金が無いので灯りもありません(^_^;)(なんちゅう家じゃw)
夜になると月明かりだけが頼りだな(ーー;)(う~ん)

今日は夜になる前に屋根裏部屋のベッドで休むことにします。
それではみなさん!おやすみなさい!(^-^)/


何か最近売り切れが増えてきてないですか?(^_^;)

AV・PC・家電なら3年連続グランプリ獲得の「い~でじ!!」で!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿