このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/25

やっとレベル20になりました(^o^)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360・迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
レベルキャップ解放(LV15)してからボチボチレベル上げしています。



現在のパーティのレベルは20。
星条ビルや葵神社、Gミュージアム、遊霊病棟なんかでレベル上げ。
今日は初めて不忍プリズンへ行ってきました(^-^)/

あちこち扉が閉まったままで最下層(水中層)まで降りないと扉を開ける
スイッチがない(滝汗)
ここをドンドンと地下に降りてゆきました。



敵のレベルが最下層で24くらい。
(最下層から敵のレベルが上がる、最上階はLV30)
水中面なのでスペルがほとんど使えません。

何とかスイッチを押して全施設の扉を解放してきました。
スイッチを解放した後、コードチップ(宝箱)のトラップ解除に失敗。
全員のHPが2くらいになったので撤退しましたw(^_^;)

もう少し不忍プリズンを探索したいと思います(^o^)

プレイ時間61時間(滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿