このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/21

スクリーンショット機能搭載?画像公開OK?!(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターシリーズ公式ブログが更新されました(^o^)
α2テスト参加者募集も終了。
あと少しでα2テストが開始されるファンタシースターオンライン2

α2テスト募集終了!!あと少しでα2テストです!
(ファンタシースターシリーズ公式ブログ セガ)


読んでみるとα2テストで嬉しい機能が追加されるそうです。
追加されるのはスクリーンショット機能(^o^)(おおお!)

今までは画像をスクラップブック経由で取り込んでも、開発スタッフへの不具合
報告くらいしか(守秘義務のため)使えなかった。
ホント、撮影(?)してもブログで使えないから困ったぞw(^_^;)

今回のα2テストではスクリーンショット機能で撮った画像は原則公開OKに!!



「α2テストに関しては基本的に文章、画像、動画、実況などすべてOKとします。」
(公式ブログより...汗)

酒井プロデューサー、何という太っ腹...(^_^;)(男だねえw)

ファンタシースターオンライン2を広く知ってもらうため、αテスターに宣伝して
もらうという意味もあって特別に原則公開OKになったらしい(^o^)
次のβテストや製品版・本サービスではどうなるかは不明とか。

最近、どこかのメーカーが業者(広告代理店?)と手を結んで、やらせ(ステマ)
でっち上げで消費者騙して宣伝してたのがバレ、信用を落としまくってる。
ああなったら信用・信頼を取り戻すまで早くて数年かかるな(ーー;)(アホや..汗)

あんなことしなくても、セガみたいにちゃんとゲーマーに協力してもらって堂々と
宣伝すれば消費者からの好感度も上がるのになあ(^o^)(頑張れ!セガさん)

ファンタシースターオンライン2を応援する意味もあって、ウチのサイトでも応援
(画像ペタペタ?!)しますよ(^-^)/(正面から堂々とPSO2の宣伝だw)


(C) SEGA

またPSOの「心の座」みたいなシナリオで遊んでみたいな(^o^)
左がこのシナリオの主人公エリ、右がウチの看板娘(?)teruちゃんの元ネタ2nd



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿