このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/21

ただいまレベル上げしております(^o^;)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒クリア後も遊んでます(^o^)
バルハール大坑道 隠し鉱区から鏡の世界 神歴層バールの穴に入りました。

ただ敵のレベルが50とかになってきたので、雑魚相手にも苦戦してます。
特にソウルゲージをガンガン下げてくる相手だと、レベルが上がらなくて
非常に困ったことに....(__;)(現在ほとんどの生徒のソウルランクは8)

現在ウチのパーティは、
主人公 レベル49
サウル レベル33
エルサ レベル38
ロロン レベル38
ルーミ レベル37
バーゴ レベル37
ポポログ レベル33
ミンツ レベル33
チュップ レベル38
マイ レベル33
マァリン レベル18
こんな感じになってます(^o^)
(難易度ノーマル)

とりあえずレベル37~38の主力部隊をレベル40以上に上げる予定です。
鏡の世界じゃない方の死霊の道でトラップモンスター相手にレベル上げ中。
サブ戦力部隊(?)はボチボチ(?)レベル上げたいと思いますw(^_^;)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チュップのレベルが38にまでなってるって信じられません。すご~~いですね。私なんぞと一緒にされちゃたまりませんよね♪

    返信削除
  2. >たけうめさんへ
    ウチは生徒をえこひいき(?)無く育てようと
    努力したためです(^_^;)
    (その分ゲームの進行が遅いですw)

    返信削除