このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/17

PS3でシュタインズ・ゲートと比翼恋理のダーリンが出るらしい(^o^)(おお!)

何かファミ通.comを見たら5/24にシュタインズ・ゲートと比翼恋理のダーリンが
移植されて発売されるらしい(^o^)(おお!)

『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がプレイステーション3に移植決定(ファミ通.com)

2作品が一緒になったダブルパックも出るのか?(^o^)(おおお!)





しかしXbox360版が2009年に発売されて、ゲームの舞台が2010年、そしてPS3版が
2012年発売ってどうなのよ?(^_^;)(う~~ん)
しかも新規携帯ゲーム機を除いては一番最後?...だな?(ーー;)
さらに強気のフルプライス....って売れるの?!(冷や汗)

まあ劇場版アニメに合わせてきたんでしょうけど...(滝汗)

PS3で出なきゃ死んでも買わん!と言ってた人達、面白いから買ってね(^-^)/
あ?これは今流行(?)のステマじゃありませんよw(^0^;)(←Blu-rayも買った人、汗)


これはXbox360版(^o^)

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 社長がちょうどツイッターで
    ステマ騒動起こしたばかりの時に
    何て危ないコメントを……

    ゲームは、ロボノの関連じゃないですかね。
    多分、夏か秋にはロボノ出るでしょうし
    アニメで人気だったのと、映画があるってのと
    ロホノと同じ世界軸ってことで

    でもフルプライスは随分強気だよなと。
    もちろんteruさんは新OPと
    箱版との違いを比較するために
    買うんですよね?w

    返信削除
  2. >きぃさんへ
    ウチは同じBlu-rayでもアニメ版Blu-Rayビデオ買ってお金無いから買わん(^_^;)(きぃさん後は任せたw)

    返信削除