このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/20

鏡の迷宮~死闘場~(^-^)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒クリア後も遊んでます(^o^)
エセルガルド城砦地下にある鏡の破片から中へ入りました。
鏡の世界 死闘場へ到着。

段々とトラップが嫌がらせ(?)レベルになってきたなあw(^_^;)
ダメージを与える床(?)が配置されてるので浮遊魔法があると便利。

ボスはベヒモス。
2回行動したり毒吐いてくるのが鬱陶しい(ーー;)(複数やられます、汗)
あ?仲間を呼んで後ろで体力回復されるのも鬱陶しいなw(^0^;)

防御力上げて、ボスの防御力下げてけば物理攻撃だけでも勝てるかも?
何かトラップに引っかかる敵のほうが強かったような..(^_^;)
(ただしある程度レベル上げした個人の感想です、滝汗)

次の鏡の破片があるバルハール大坑道へ行ってきます(^-^)/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿