このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/19

鏡の迷宮~大魔の森・祭殿の間~(^-^)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒クリア後も遊んでます(^o^)
古の谷をクリアしてモルロック魔の森の奥から鏡の世界 大魔の森へ

ワープポイントを憶えておくと何とかなるんですが、最後のトラップがある
場所だけは浮遊魔法で渡っていかないと到達出来ない(エサは高価な野菜)
ウチもそれで悩んだよw(^_^;)

ボス・ネフィリムは、(ほぼ)物理攻撃主体で倒せた(滝汗)
ただ即死攻撃を一人だけ受けたのが悔しい(ーー;)(う~~、汗)
防御力を下げて、隊列破壊にだけ注意すればOK。

イーンシリン2階 儀式の間にある入口を見つけられなくてダンジョン一番下で
ウロウロしてたのは内緒(滝汗)



鏡の奥にある祭殿の間。
押しボタン(?)で「闇」「光」「竜」に関するひび割れ(?)が崩れ落ち
先に進める仕掛け。
進む先にあるひび割れの種類(?)を確認しながら進みましょう。
ここも最後は浮遊魔法が必須ですので使えるキャラが必要です。
(いなくて一度戻った人談、汗)

トラップのエサはラーメンとかハンバーガーとかで釣れます。
何というファーストフード(?)なモンスターw(^0^;)

ボスはノーブルメイデンとヴァンパイア2匹。
久しぶりにオーマの波動を使ってくる(5ターンごと)
何かソウルゲージも下げてませんか?(ーー;)(おいおい)

常駐魔法無効化、2回行動はまだましで、やたらと回復魔法を使いまくる(汗)
敵の常駐魔法を剥がして、スロー系魔法をかけまくり、武器のヒット率を上げる
魔法を追加して何とかダメージが通ったw(^_^;)

オーマの波動を1回出して、仲間(?)を一匹呼んだところで倒しました。

次はエセルガルド城砦に行ってきます(^-^)/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿