このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/28

このスカイリムファンビデオが凄い(^◇^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC,Xbox360,PS3)

米ベセスダブログへ日本語修正パッチ1.4の情報を探しに行ったら、また凄い
ファンビデオを紹介してた。



内容は(現代の?)モダン・ドヴァキンがギター弾きながらシャウトする(?)
という何だかよく分からないビデオです(なんちゅう説明や、汗)

ただこのビデオには多くの人達が関わってて、特に音楽が凄い。





最初は、公式のサウンドを使ってるのかと思ったけど、このメイキングのように
一から作ってた(^◇^;)(おいおい)
どこまでマジになって作ってんねん?(^_^;)(良い意味でアホやわw)

この曲は人間の言葉ではなくドラゴンが喋る龍語(?)で歌われてて難しいと
思うのですが、この人達は見事に歌ってます(^o^)(凄い)

日本だと「ゲームの実写ビデオを作る」と言った時点で「アホか?」で終わって
しまいそう(滝汗)

こういったベセスダ関連の最新の情報を読めるのが米ベセスダブログ。
「PS3版がマストバイ(笑)」とねじ曲げられた(捏造?)情報じゃないから安心
してね(^_^;)(ステマ企業のおかげで最初から疑ってかかる人が増えたなあ、汗)

米ベセスダブログ(もちろん英語です、滝汗)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿