このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/01

バグ探し、修正・改善要望を出すのが楽しい?(^o^)(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2のα2テスト第3日目始まりました(^-^)/
PSO2のゲームの骨組み(?)はある程度は出来てるみたい。
しかし完成形に近いβテストと違いα2テストは、修正や改善点がまだまだ多い。



武器の装備や武器オプションのセットなど、初めての人には分かりにくいらしい。
この辺は分かりやすくする改善案を考えて、後で報告するか?( -_-)(う~ん)





スクリーンショット機能でキャラ名やメニューを表示しない設定がある。



設定すると、こんな風にキャラ名やメニューが表示されない撮影が出来る。



ただ写真を撮ってみるまで、どっちのモードになってるか分からんのよw(^_^;)
しかもクエストしに潜ったら....。



こんな風に元に戻ったりするし....(^_^;)(まあα2テストですからw)



みんながこんな感じで遊べるまでは時間がかかるけど、頑張って修正・改善要望
を上げていきますのでよろしく(^o^)

第2日目で修正要望があったなかで簡単に修正出来る物は今日から修正入ってる
らしい。
今日遊んでまたバグを見つけたり、修正・改善要望を上げたり忙しくなりそう。

セガと一緒に開発してる感じがして、バグや修正・改善点を見つけるのがとても
楽しいなあ(^o^)


(C) SEGA

今日も転送ゲートに飛び込んで、わくわく中!o(^-^)oワクワクw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ネットショップ駿河屋

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めてじゃない私でも…・
    昨日のハンター武器にセットできなかっので初期のまんまでした。
    3日にはちょっとお勉強してみよう。
    teruさんいなかったら歩き方さえままならぬririsです(露骨によいしょ)。

    返信削除
  2. >riris師匠へ
    riris師匠のおかげでベテランハンターさん
    でも戸惑ってる点が分かったので開発さんに
    文句....苦情...いやいや要望をいっぱい上げ
    ておきましたよw(^_^;)(よいしょ、汗)

    返信削除